「推し」こそ生きる希望

愛の花が咲く場所へ

バック担をしにキスマイのライブに行ったメモ

自分用の阿達慶くんメモ

 

 

2022.0702-0704 

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME

 

座席

 7/2 上手スタンド 

 7/3 上手アリーナ

 7/4 下手スタンド(着ブロ)

 

 

 

 

Re:

→出番なし


A10TION

メンステ段の上左から二番目

金の旗

段降りたあと帽子おさえてた(7/4)

 

Everybody go

木の根本

移動二番目、バクステ側縦花で上手向き

階段降りる時わちゃわちゃしてた(7/2)

途中ベスト落ちかけてる、キンプリの時のサスペンダーといい上半身薄いんかな(7/4)


WANNA BEEEE!!!

バクステ側縦花で下手向き

バクステ通って上手外周へ

腕ぶんぶん(7/2)

もはやベスト両肩脱げてる(7/4)


SHE HER HER

上手外周 横花よりバクステ側

アリーナ向き

メンステ戻って下手段の上左から二番目

ラスサビ前大の字ジャンプ(7/4)

最後落ちかけてたベストが手に引っかかってた(7/4)


Kis-my-calling

メンステ下手段の上

途中真ん中にくる

真ん中あつまる時最下手

真ん中集まる時くねくねしてて可愛い(7/3)

ペンラもふりふりしてた可愛い(7/4)


Fear
One kiss
NAKED
Break the Chains
HANDS UP

→出番なし


Endress Summer

下手外周 横花よりメンステ側

詩恩とシンメ

奏くん目の前だったからみてたごめん(7/2)

てんまとまちゃ近くにいたからみてたごめん(7/3)

リフター横で顔真っ暗(7/4)

初めはアリーナ向き、ファンボイス時間からスタンド向き


キミとのキセキ

バクステスタンド向き

下手からはける

目の前にまちゃいたからみてたごめん(7/2)

立ち位置でした!しかもスタンド向き!(7/4)

Kポーズしてたよ上にも横にも結構ファンサしてた(7/4)

しゃがんで床に指のせるとき照れたみたいに笑ってた(7/4)


cool don't lie
#1 girl
Tell me why
My Love
Luv bias
Another Future
FIRE BEAT

→出番なし


Hair

最下手

赤い幕 後ろの列左から二番目

円になった時センター寄り後ろ、11時の位置らへん

そのあと下手戻る時誰かと渋滞してた(7/2)


祈り

左から四番目

落ちサビ前ではける

腰にあてる手のクセ(7/3)

反り腰じゃない??(7/3)

何回みても腰にあてる手のクセ(7/4)


ETERNALMIND

→出番なし


I scream night

上手外周 横花よりメンステ側

アリーナ向き


Kiss 魂

上手外周 横花よりメンステ側

スタンド向き


アイノビート

上手外周 横花よりメンステ側

アリーナ向き


pick it up

上手外周 横花よりバクステ側

スタンド向き

立ち位置!!(7/2)

移動するときそらとわちゃわちゃしてた(7/2)


FIRE!!!

上手外周 横花よりバクステ側

アリーナ向き

詩恩の立ち位置だったからみてたごめん(7/4)


Double Up

上手外周 横花よりバクステ側

スタンド向き


Conne Xin

上手外周 横花よりバクステ側

アリーナ向き


てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~

バクステへ


BE LOVE

バクステ上手側

初日スタンド向きで花散らしてると思ってたら多分違った


AAO

横花下手


キスウマイ

横花下手

ちゅ、ちゅ、ちゅで隣の人(誰かわからなかった)と特大投げチューしてた(7/3)

ちいの(多分)とダンスバトルしてた


I scream night

花道通ってメンステへ

段の上メインの段の最上手

最後は上手の段の右から三番目

ちゅーちゅーちゅーに合わせて投げチュー(7/2)

「もうとまらなーい」のとこすごいキレよく腰低く回ってた(7/2)

間奏のステップで目細めてにかーってわかってたかわいい(7/3)

慶くんの隣2人くっついてステップしたり寄っかかったりしてた(7/4)

 

足音

→出番なし

 

アンコール前映像

名前ちいのの次に慶くん(2番目)


en.Hurray!Hurray!(7/2)

段の上メイン段の最上手

まちゃ、詩恩、ちいの、慶くん→詩恩、まちゃ、慶くん、ちいのに立ち位置変わったりする

ちいのと目合わせながら万歳してる可愛い

左耳のイヤモニめっちゃ押さえてる

腰に手当てるときのクセ強い

 

en.MU-CHU-DE恋してる(7/3)

とにかく可愛い

 

en.TRY AGAIN(7/4)

立ち位置変わる時片手ハイタッチ×4(交互)してた

 

en.Thank youじゃん

縦花メンステ側→縦花センステ側(メンステ側)

はけるときまちゃか詩恩と指さしあってた(7/2)

もてぃーが立ち位置間違えて新くんに言われて急いで移動してるところを見てましたごめん(7/4)

 

挨拶後

段の上左から二番目

ちいのとペア

メロンパンひとくち食べてお手振り(7/2)

ちいのと肩組んで握手(7/3)

挨拶前にちいのに向かってカメハメハしてちいのがその中に手入れてた(7/4)

慶くんがメロンパンひとくちちいのにあげて2人でメロンパン食べる(7/4)


en.Good bye Thank you

→出番なし