「推し」こそ生きる希望

愛の花が咲く場所へ

2021-01-01から1年間の記事一覧

伝説になる5人に会いにTDCへ行った話

2021年、夏 TDCホールにて開催された「Summer Paradise 2021」のHiHi Jets公演に3回入ってきたのでいつも通り備忘録を〜。 といってもすでに忘れつつあるので、レポを見ながらなんとか思い出します。 まずは8/1のお昼公演をベースに。 人生初の生HiHi Jets、…

必死に輝く22人を見に行った話②

お次は8/15昼公演 以下、サマステ THE FUTURE 少年忍者公演のネタバレを含みます 深田くんが帰ってきてついに22人のパフォーマンスが見れる...! ルンルンでEXに向かいました。 セトリや平塚くんの位置も予習して、平塚くんを見つつ深田くんを目に焼き付けよ…

必死に輝く22人を見に行った話①

EXシアターで7MEN侍に続いて公演を開催した少年忍者のサマーステーション こちらも3回入ってきたので分けながら備忘録書きます 22人もいて入れ替わり立ち替わりパフォーマンスし、やっぱり人によって出る曲数や目立ち具合が違う感じがなんだかガムシャラに通…

舞台『ナゾドキシアター「アシタを忘れないで」』に参加して

自担が企画・プロデュースを務めた舞台、観劇してきました。 参加型演劇ということでタイトルでは参加と言わせていただいています。 これを書いているのは7/18、参加した日の夜なのですが、 ネタバレできないので千穐楽までこの記事を出せないのがもどかしい…

6年ぶりに嶺亜くんに会いにEXへ行った話

毎年恒例の夏のイベント、EXシアターで行われるサマーステーション 約6年ぶりに行ってきました 参戦したのは7月27日の7MEN侍の公演 嶺亜くんをはじめ当時投票Jr.などにいたりねぽんあたりは ジャニーズのステージで最後に見たのが2015年のガムシャラサマステ…

舞台「ロミオとロザライン」を観劇して

先日、川﨑皇輝くん主演の「ロミオとロザライン」を観劇してきたので備忘録を。 ただ書きはじめが遅くすでに忘れかけているので順番とかめちゃくちゃかもしれません... 以前ブログにも書いたように道枝駿佑くん主演の「ロミオとジュリエット」を観劇し、 そ…

愛の売り場を探しに行った話

先日、「SUPERHEROISM」を観劇してきたので、その感想を残しておこうと思います。 舞台の内容については順番とかあやふやなことがあるので変なこと書かないようにあまり触れないように書きます。 ほかの人のレポとか読んだら追記するかもですね。 SUPERHEROI…

舞台「空想科学劇『Kappa』〜芥川龍之介『河童』より〜」を観劇して

先日、少年忍者の織山くんと青木くんが出演されているKappaの東京千穐楽を見に行ってきたので、いつものごとく書き残していきたいと思います。 6/6にon eSTに参加した帰り、その前日に更新された織山くんのブログを友人と読んで、 こんなに頑張っているんだ…

6周年のすとーんずラブの日にSixTONESに会いに行った話

こんにちは。 先日、on eST横アリ公演に参戦してきたので、Twitterのレポなどを見て思い出しながら備忘録を書いていこうと思います。 まず、以前記事でも書いたようにジャニーズを追う期間があいていた私は、このライブがなんと2016年に参戦したHey! Say! JU…

勢いで大阪に行って『陽だまりの樹』を観劇した話

こんにちは そういえば3月末に面白い成り行きで陽だまりの樹を観に行ったので 書き残しておこうかなと思います。 東京の大学に通っている私は3/27(土)に卒業式でした。 桜を背景に大橋くんのちびぬいと写真を撮ったりとしっかり大学内で最後のオタ活を楽しみ…

舞台『Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-』を観劇して

先日、東京グローブ座にて上演されていた『Romeo and Juliet-ロミオとジュリエット-』を観劇してきたので、少しばかり感想でも書こうかと思います。 観劇したのは4月18日の東京千穐楽、上手側の制作開放席からです。 なんだかんだ人生で道枝駿佑くんを生で見…

目と耳で知った「オートリバース」の世界

目と耳で知った「オートリバース」の世界 青春ラジオ小説「オートリバース」が放送されて約3ヶ月。 つい先日、今更ながら原作の「オートリバース」を読了したのでラジオとの相違点に触れながら感想を語りたいなと思いました。 放送当時を思い出しながら語り…

映画『ライアー×ライアー』を見て

どうしても見てすぐの熱のまま書きたかったので まさかの推し歴の次がこの更新。 まずは松村北斗、主演おめでとう。 恋愛映画ということで、発表時は周りの同担が結構複雑な気持ちになっていましたが、 私としては自担が恋愛映画でもなんでも映像作品に出る…

7歳からジャニーズが好きな女が4年ぶりに沼った話③

続きです。 コロナによって生活が変わった時期から始まります。 2020年2月 暇な期間をジャニーズに充てるようになる まだ外出がそれほど制限されていなかったちょうど1年前。それでもあまり人混みの多いとこに出かけるのは気をつけていました。 また、大学3…

7歳からジャニーズが好きな女が4年ぶりに沼った話②

続きですね。 こちらでは、2016年〜2020年3月あたりのジャニーズから少し離れ、ほんとうにゆるくしか推していなかった時代について書いていこうとおもます。 基本的には終始ジャニーズのやり方にキレていた気がします。 基本的にこの時期はHey! Say! JUMP(…

7歳からジャニーズが好きな女が4年ぶりに沼った話①

はじめまして タイミングがなくて始められなかったはてブロを衝動で始めました 何を書けばいいのかわからないのでまずは推し歴と今後について語ろうと思います 2006年7月 探偵学園Qの単発ドラマを見て、「リュウ」を好きになる 父親がSMAPのアルバムを買って…