「推し」こそ生きる希望

愛の花が咲く場所へ

2021-02-19から1日間の記事一覧

映画『ライアー×ライアー』を見て

どうしても見てすぐの熱のまま書きたかったので まさかの推し歴の次がこの更新。 まずは松村北斗、主演おめでとう。 恋愛映画ということで、発表時は周りの同担が結構複雑な気持ちになっていましたが、 私としては自担が恋愛映画でもなんでも映像作品に出る…

7歳からジャニーズが好きな女が4年ぶりに沼った話③

続きです。 コロナによって生活が変わった時期から始まります。 2020年2月 暇な期間をジャニーズに充てるようになる まだ外出がそれほど制限されていなかったちょうど1年前。それでもあまり人混みの多いとこに出かけるのは気をつけていました。 また、大学3…

7歳からジャニーズが好きな女が4年ぶりに沼った話②

続きですね。 こちらでは、2016年〜2020年3月あたりのジャニーズから少し離れ、ほんとうにゆるくしか推していなかった時代について書いていこうとおもます。 基本的には終始ジャニーズのやり方にキレていた気がします。 基本的にこの時期はHey! Say! JUMP(…

7歳からジャニーズが好きな女が4年ぶりに沼った話①

はじめまして タイミングがなくて始められなかったはてブロを衝動で始めました 何を書けばいいのかわからないのでまずは推し歴と今後について語ろうと思います 2006年7月 探偵学園Qの単発ドラマを見て、「リュウ」を好きになる 父親がSMAPのアルバムを買って…